忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
素人ぽけもんトレーナー、じーのの日記です。 嫁はロコン、相棒は色キュウコン&キュウコンです♪
プロフィール
HN:
じーの
HP:
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
ポケモン・ラジコン
自己紹介:
(・ω・)モキュ
ロコンとキュウコンが特に好きな管理人、じーのです。
孵化や育成、バトルに関しては超初心者なので、よろしければご教授お願いいたします

↓あるふぁ(ダイヤモンド)
2191 7826 7560
↓スパイダー(パール)
4124 8972 0591
↓あるふぁ(プラチナ)
2106 1515 6972
カウンター
現在時刻
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽけもんねたじゃないので迷いましたが・・・ぽけもん関連の方から頂いたのでこちらにも・・・

■自己紹介■



本名:よしゆき 


HN :ALFA FAENZA か あるふぁ(ホントは他に二つほどあるけど最近使ってないので) 
 
職業 :秘密 
 
病気 :近眼 
 
装備 :長袖シャツとジャージ
 
性格 :不明 
 
口癖 :だるいとかあーとか 
 
靴のサイズ :25.5 
 
兄弟(姉妹) :自分合わせて3人かな 
 
 
■好きなもの■ 
 

色 :白、青、赤、緑 
 
数字 :7(バトンの主と同じだけど、おそらく理由は違ってそう)  
 
動物 :猫 
 
飲み物 :コーヒー  
 
本 :漫画中心 
 
漫画 :かんなぎ。連載中止は残念 
 
花 :いろいろすきなんだよな・・・バラとかゆりとか色々 
 
携帯 :ドコモF903i 早く買い換えたいなぁ 
 
殴り合いのケンカしたことある? :口げんかのほうが
 
嘘ついたことある? :一度もない人っているのかな?
 
友達とキスしたことある? :ないよ
 
誰かの心をもてあそんだことある? :ない と思う
 
人を利用したことある? :あるし、利用されたこともある
 
使われたことは? :しまった、前の質問の答えに書いちゃった 
 
髪染めてる? :染めてません。自然が一番
 
髪の毛巻いてる? :巻ける髪型じゃありませんw
 
タトゥーしてる? :勘弁してください
 
ピアスあけてる? :自分では絶対あけません。友達でも出来れば耳に一個位にとどめて欲しい
 
カンニングしたことある? :ないなぁ・・・小心者でばれるのが怖かったから。数学ではやりたかった
 
お酒飲む? :ノみたいけど体質的にまだ飲めない(ぇ
 
ジェットコースター好き? :酔うのでダメ(珍しいでしょ


どこかに引越しできたらなーと思う? :してみたいとは思うけどマンドクセ('A`) 
 
もっとピアスあけたい? :あけるな~(ぇ
 
掃除すき? :あまり・・・


丸文字?どんな文字? :癖のある字ですが丸くはありません
 
ウェブカメラ持ってる? :ないね~買うつもりもありません
 
運転の仕方知ってる? :スカイライン乗りに何言ってんの?
 
何かを盗んだことある? :食べ物つまみ食いとかは入るかなw
 
拳銃手にしたことある? :本物はないね。エアガンとモデルガンなら

 



■今現在■ 
 
今着ている服 :長袖シャツとジャージ
 
臭い :不明  
 
髪型 :短髪 
 
今したいこと :ポケモンとラジコン
 
聴いているCD :羞恥心
 
1番最近読んだ本 :アイルトン・セナ・ダ・シルバはなぜ死んだか(タイトルがちょっとあいまい) 
 
1番最近見た映画 :ポケットモンスター空の花束シェイミ* 
 
1番最後に電話で喋った人 :弟 
 
初恋覚えてる? :No 
 
まだ好き? :↑見たらわかるよね
 
新聞読む? :ごくたまに
 
ゲイやレズの友達いる? :いるけど私は違いますよ(ぅぉぃ 
 
キセキ信じる? :どうだろ~ でもたしかにGReeeeNのキセキイイよね(eの数を忘れることが良くある
 
成績いい? :若干悪い
 
帽子かぶる? :時々 
 
自己嫌悪する? :たまに 
 
何かに依存してる? :さぁ


何か集めてる? :集めてるつもりはない                
 
身近に感じられる友達はいる? :友達ならね 
 
親友はいる? :いるにきまっとるやん 
 

どこの方言? :大阪か? 

 





長くて疲れました



もって行くかもって行かないかは・・・・・・・・・・ 自由だぁぁ!!(謎
PR


 

バトンです。

 

~なんというか生活編とでもしとけばいいのですか?編(第一章)~

①あなたのHNは何ですか、またその理由も。

 

ALFA FAENZA

 

某車メーカー+某地方の組み合わせでつ


②あなたの趣味はなんですか。

 

らじこん

げーむ

けいば

 

典型的なダメ人間でつ

 

③あなたは自分のことをどう思いますか。


ダメ人間

 

④最近あなたが人のことに対し妬ましいと感じたことはありますか、あれば内容も。
 

強い人が・・・

 

⑤最近あなた自身に妬ましいと思われることが起きましたか、あれば内容も。
 

特になし

 

 

~ポケモン持ってる人じゃないとこれかけないじゃんw編(第二章)~

①好きなポケモンは何ですか、その理由も。


 

ろこん かわいいから

 

きゅうこん うつくしいから

 

あぶそる かっこいいから

 

すとらいく ↑に同じ

 

②ポケモンになってみたいと思ったことはありますか、あればそのポケモン、理由も。

 

ろこん

 

可愛がられてみたい

 

③ポケモンがこの世に出るとしたらどのようにして生まれると思いますか、また最初にこの世に来

 

さぁ・・・

 

ムチュール?(一応ひとがたポケモンだったかと)

 

④最近ポケモンに対し妬ましいと感じたことはありますか、あれば内容も。

 

さぁ・・・

 

⑤ポケモンやってるけど実は好きじゃないんだ。
 

はぁ。そうですか。

 

 

~ああ、もう題名考えるの無理!編(最終章)~

 

①好きなアニメはなんですか、あればその理由も。

 

名探偵コナン 昔から見てたから。

 

のだめカンタービレ 音楽が好きだから

 

②好きなマンガはなんですか、あればその理由も。

 

バンブーブレード おもしろいじゃん~

 

かんなぎ 上に同じ

 

のだめカンタービレ ①に同じ
 

③好きなゲームはなんですか、1番、2番、3番目に好きなゲームをどうぞ。

1番 ポケモン(ダイヤ・パール・プラチナ・エメラルド・ルビー)

 

2番 Gran Turismo4

 

3番 Racer Free Car Simulation

 

④現在の私の状態以上に幸せな状態はない!と思うほどいい状態ってどんな状態?(

 

ラジコンをいじったり走らせたりしてうまくいったとき&ポケモンで高個体でたとき

 

⑤実際このバトン言ってる意味がわからない、選択肢から選び【】内に書いてください。

 

はいorはい【はい】

 

⑥お疲れ様でした、【】内に○、×を入れてください。

 

ぶっちゃけ疲れていない【△(ぅぉぃ】


もう・・・駄目・・・だ・・(バタッ!)【×】

 

⑦誰に回したいですか、まわしたくない人はとめてください、というかとめてください(

 

お好きにどうぞ^^
 

~本編~

 

①あなたはポケモンの、ダイヤモンド、パール、プラチナ、どれが一番好みか。

 

ある部分を除けばプラチナかなぁ

 

②あなたは意地っ張りメタモンのどの個体がいいですか、選んだ個体の横に理由を。

V-V-V-V-V-V:

0-V-0-0-0-V: これこれw基本的に意地っ張り物理使うことが多いため

0-0-0-0-0-0:

 

③伝説のポケモンの中で何が一番好きですか、理由もつけて(準伝なし)

 

ミュウかな~ かわいいから

 

④準伝説のポケモンの中で何が一番好きですか、理由もつけて(伝説なし)

 

ラティアスかな~ かわいいから

 

⑤一番好きな技は何ですか、1番、2番、3番で。

 

1.つじぎり

2.かえんほうしゃ

3.シザークロス

 

⑥バトレボで演出が一番好きな技は何ですか?

 

ソーラービーム

 

⑦実況自重wwww

 

場合によっては・・・

 

⑧ポケモンに追加して欲しい種類のポケモンはいますか?(例、ゲームポケモン((

 

特にないですね、タイプ増えすぎるとワケワカメ

 

⑨今一番欲しい高個体ポケモンと、その希望個体値、理由。

 

ラルトスで攻撃以外は高いのがいい

 

サーナイトにするため

 

⑩今一番欲しい色違いポケモンと、理由。

 

色違いなら何でも欲しいです、見た目はともかく(?)

 

~別編~

 

①クリスマスプレゼントは決まっている?いる場合その物は何?

 

なし

 

②サンタさんって存在すると思う?いると思う人は返答を書き③へ、いないと思う人は返答を書き④へ

 

いる

 

③みんなの心の中にいると思う?

 

そう、心の中に

 

④みんなの心の中にいるんだよおお!!

 

ですよね~!!

 

⑤クリスマスの日にクリスマス以外で楽しみなことってある?

 

らぢこん走行会(ぉぃ

 

⑥大晦日の予定は決まっている?

 

仕事かな

 

⑦絶対大晦日の日は毎年12時までおきている。

 

おそらく

 

⑧毎日12時くらいまでは起きてますww

 

もっとね

 

⑨大晦日の日長く起きていて元旦遅くにおきてしまった、ということある?

 

何回も

 

⑩夜遅くて毎日朝遅いですww

 

はいww

 

~鬱編~

 

①テストとか鬱

 

もち

 

②学校とか鬱

 

だね(目指してるものがそれではまずいけど)

 

③朝とか鬱

 

うん~

 

④自分の好きなものをたくさん買いお金がなくなりました、鬱?

 

それはちがうね

 

⑤ゲーム機を修理に出した、それでお金を出費、無くなった、鬱?

 

時と場合による

 

⑥夕飯抜き、鬱?

 

もち

 

⑦鬱すぎて鬱じゃない

 

鬱が標準ってことか?

 

⑧鬱すぎて重い・・・潰れるぅぅぅぅ!!

 

(゚∀゚)アヒャ!

 

⑨そもそも鬱って何?

 

(1)ゆううつだ。
「如何なることと―・く思ひわたりし年頃よりも/源氏(椎本)」
(2)煩わしい。窮屈だ。不快だ。
「御帯も御襪(しとうず)も―・くのみ覚えさせ給ひけるに/今鏡(昔語)」
(3)けがらわしく、気味が悪い。
「人は―・き事に思ひて見とぶらふ者もなし/沙石 1」

 

⑩このバトン鬱?

 

いや、そんなことは

 

~このバトンについて~

 

①どうでしたか?

 

長いね^^

 

②まわしたいと思う?

 

どちらでも

 

③まわしたいならどなた?

 

とりあえずポケモンやってる方々

 

④とめたいと思う?

 

どちらでも

 

⑤お疲れ様でした^^書いた本人も疲れました。
 

確かに疲れましたw

-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
 
最初は借り物のでした・・・小5のころか・・・

 

自分のとしてはじめて持ったのは版ですね 


Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。

 

3匹かよOTL

 

ロコン→みためで。やり始めたころは赤も青もロコンいないから泣きそうになった

 

キュウコン→こちらも見た目で。ポケモン用ブログみたらどれだけ入れ込んでるかわかるかと

 

アブソル→これも見た目だな~(汗 使うのは読みの技術が必要。耐久に振ったやつも作ろうかと計画中

 

ストライク→これも見た目。テクニシャンのためにどれだけ粘ったか

 

3匹で収まるわけないやんOTL  
 
Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^

 

ん~

 

サトシかな。

 

一時期タケシ好きだったけどあるところでそうではなくなった

 

理由は察してください 

 
Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
 

なんもかんがえてね~

 

好きなポケモンで戦っていたら負けてもすがすがしいもんだ・・・

 

俺だけ? 
 

Q5:炎タイプと言えば?

 

ロコン


Q6:水タイプと言えば?

 

ポッチャマ


Q7:貴方にとってのポケモンとは?
 
友達(?)


-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?
 

よしゆき


Q2:左利き?右利き?両利き?

 

やることによって異なる
 
Q3:好きな歌手は誰ですか?

 

BUMP OF CHICKEN

Mr.Children

スキマスイッチ

レミオロメン

Beatles

Carpenters

Backstreet Boys

 

など

 

Q4:暇な時なにしてる?

 

ラジコンいじるかポケモンするかぶらぶらとネットサーフィン 
 
Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
 

ギャグを言ってみる

 

余計回りのテンションが落ちるOTL
 
Q6:クリスマスの予定は?
 

らぢこんかな
 
Q7:森の羊羹食べましたか?
 

食べてみたいねぇ 
 
-FROM-

Q1:バトンの送り主の印象は?

 

頼りになる 
 
Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
 
ミロカロス? 


Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。

 

みずエスパー(?) 
 
Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
 

ポケモンセンター一緒に行って見たいな

 
 
最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さいb
 

ポケモンやってる人、ぜひよろしくお願いします

Blog Pet
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 大絶画]
[05/31 大絶画]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/12 ギルバー]
[09/12 BlogPetのジュリア]
ブログ内検索
Copyright(c) 狐使いじーのさんの日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]