忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
素人ぽけもんトレーナー、じーのの日記です。 嫁はロコン、相棒は色キュウコン&キュウコンです♪
プロフィール
HN:
じーの
HP:
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
ポケモン・ラジコン
自己紹介:
(・ω・)モキュ
ロコンとキュウコンが特に好きな管理人、じーのです。
孵化や育成、バトルに関しては超初心者なので、よろしければご教授お願いいたします

↓あるふぁ(ダイヤモンド)
2191 7826 7560
↓スパイダー(パール)
4124 8972 0591
↓あるふぁ(プラチナ)
2106 1515 6972
カウンター
現在時刻
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育てた子公表 第四弾は、ストライクのジャーニーです。

こちらも性格はいじっぱりにこだわり、特性もテクニシャンにこだわりました。

2Vで他のところもかなり高い子もでたんですけど、テクニシャンにこだわりたかったんで、泣く泣くあきらめました。

こちらも1VとV無しで2Vの子をつくり、その子を親にしました。

結局アブソルほどの高固体値は出なかったなぁ・・・

PB280167.JPG








ジャーニー Lv.50 ストライク♂
いじっぱり テクニシャン
H19 A31 B27 C1 D22 S31 鋼59 
H6 A252 S252
つじぎり/つばめがえし/ダブルアタック/シザークロス
とりあえずシルクのスカーフ 何もたせるのがいいのか初心者にはよくわかりましぇん
PR
育てた子公表 第三弾は、初めて孵化に挑戦した、アブソルのリエッセです。

性格はいじっぱりにこだわり、きょううんが出てほしかったのですが。

初心者の私は3V出現にびびり、それを使うことにしてしまいましたw

16匹目ででたんで、もっとねばりゃよかったかなぁと思いますw

でも、Vなしアブソルと1Vメタモンでこの個体値ならまぁいいでしょう

PB280169.JPG








リエッセ Lv.50 アブソル♀
いじっぱり プレッシャー
H24 A31 B31 C28 D31 S29 草54 
H6 A252 S252
ふいうち/みきり/つるぎのまい/でんこうせっか
きあいのタスキ
育てた子公表 第二弾は、ルネッサ君の親友という設定(?)のアルティス君です。

もともとキュウコン二匹は提供していただいたものだったのですが、こちらのほうは私が考えていた遺伝とかすべてやってあったので助かりました。

個体値も驚くほど高い・・・私が粘ってここまで引き出せただろうか・・・

PB280163.JPG








アルティス Lv.50 キュウコン♂
おくびょう もらいび
H0 A29 B31 C31 D31 S31 竜68 
H6 C252 S252
かえんほうしゃ/わるだくみ/エナジーボール/さいみんじゅつ
こうかくレンズ

育てた子公表 第一弾は、やはり私のイメージキャラクター(?)である、ルネッサ君です。

一目見てほれましたね、これは。

色違いなのでさすがに卵産ほどの個体値が得られないは残念ですが・・・

PB280165.JPG








ルネッサ Lv.50 色キュウコン♂
おくびょう もらいび
H29 A13-14 B1 C29 D5 S3
H6 C252 S252
わるだくみ/あやしいひかり/だいもんじ/おにび
こうかくレンズ 

Blog Pet
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 大絶画]
[05/31 大絶画]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/12 ギルバー]
[09/12 BlogPetのジュリア]
ブログ内検索
Copyright(c) 狐使いじーのさんの日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]